2012年5月28日月曜日

六月の瓦斯灯

瓦斯灯(ギャスライト)コンサートは三年程前から雲州堂でやっているイベントでなんだかんだといってここまで続いてきました。
元来UKフォークやスワンプロックが好きなので土の香りのする音楽を、ということで自分の企画ではもっとも趣味に走っているイベントです。
今回は古い友人で優秀なコンポーザーでもある吉田くんのバンドと、ゴールデンシロップラバーズやポニーで活躍された長辻利恵さんに出演していただくことになりました。長辻さんはずっとライブをお休みしていたので数年ぶりの公の登場となります。
2012年6月24日(日曜)
雲州堂

「初夏の瓦斯灯」

出演: 
長辻利恵 (with 島田温泉)
 森田雅章トラディシオンカントリーバンド (ゲスト: 島田温泉 mujika easel and more)
Yasushi Yoshida Chromatic Quintet 

open/18:30 start/19:00 前売予約2000円 当日2500円(+1drink500円)

*雲州堂で予約受け付けてますが各出演者でも受け付けてます。

http://www.iori-unshudo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿