2013年3月25日月曜日

R公会堂一周年無事終わりました

R公会堂イベント週末の音楽無事終わりました。
選りすぐりの出演者のハートウォーミングな歌と演奏に癒された一日でした。

地底紳士のここ一年の勢いはとどまることのない大活躍で貫禄がついた大人の歌となりそれはR公会堂でもかなり発揮されていました。Twitterではかなり馬鹿な事を書いているけどライブは激渋な面も見せています。
白波多カミンさんは天真らんまんとした人柄がそのまま歌に出て男だけではなく女性も虜にしてしまう魅力があり雰囲気が明るくなる。おはかの歌というのがあって切ないけど暗い気持ちにもならないのはやはり素晴らしい。
タケヤリシュンタくんはR公会堂は二回目。
僕は三回目だと思ったけど考えたら僕のイベントにたくさん出てもらっているから勘違いしてた。やっぱり素晴らしいから何度でも誘いたくなる。浜谷俊輔と双璧を成すレコードマニア。
ここ最近は大酒飲みというキャラクターが追加されますます人間的に深みが増したな。帰りの車中でタケヤリくんのボヤキが面白かった(笑)。今度は名古屋に転勤とか。

もちろん今回も長辻嬢の料理は一層気合いが入っていてお客さんや出演者もたくさん注文してたのが印象的だった。もう板に着いてきたな。

P.S
桜井市場のリサイクルショップ、いつもはそんな良いレコードないけど今回見にいったらジョージハリスンとかクリーム、なぜかデイヴエドモンズのスワンソング時代のものがたくさんあった。ツウのロックマニアが売ったのか。とりあえず何枚か100円で買いました(写真はそのうちのジョージハリスンのオールシングマストパス。箱ボロボロだけど100円ではなかなか無いな)。



0 件のコメント:

コメントを投稿